キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

久しぶりに食洗機ネタ‥

ちょっと北欧ネタから話し反れまして久しぶりに基本に帰り食洗機ネタを‥

今日はシュウマイを作りました。
その時の肉と野菜等の具材混ぜたボールをそのまま食洗機に入れました。

全く予洗い無しのそのままです。


入れ方は適当な場所に‥


後はオートマチックなセンサー&ウォッシュモードで待つこと1時間ちょっと‥

終了



手触りキュッキュッとして綺麗に洗えました。

これから食洗機をお考えの方の参考になれば幸いです。






にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!!こんなに落ちますか!!我が家の食洗機さん、こんなに性能良くないです(´д`|||)うらやましいですぅ。

tama | URL | 2014-06-03(Tue)19:06 [編集]


始めまして

tamaさんへ
始めまして!コメントありがとうございます^_^

完璧な乾燥機能はないけど、この洗浄力はミーレの魅力だと思います^_^

またレポートしたいと思います^_^


massey330 | URL | 2014-06-03(Tue)19:53 [編集]


