キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

キッチン手元照明 その9 設置完了 編

前回設置完了したはずの手元照明は、まさかの暗さでどうしようか悩んでいました。

悩みながら照明を見ていたら良い案が思いつきました。

それはLEDテープを2列貼る!

枠となるアルミプロファイルにはLEDテープを貼る所はフラットになっています。
そのフラット部分はLEDテープの幅より一回り広くなっています。

しかも、テープ自体は特に幅の小さいタイプなのでひょっとしたら2列貼りできるかも‥と思いチャレンジしてみました。



おっ!!貼れました!!

そして、仮止めしてドキドキの点灯式!


点いた!
そして明るい!

前まで使っていた蛍光灯より遥かに明るく、照らす範囲も広い!

よかった~^_^

そしてきちんと取り付けて完成!


画像では前回の暗い時とあまり変わりなく写ってますが、物凄く明るくなりました^_^

今回は最後までヒヤヒヤの取り付けでしたが後付け感もなく綺麗に満足できる照明が完成しました。

しかも照明までもがドイツ製になり益々お気に入りのキッチンになりました^_^


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する