キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スチームクッカーで簡単プリン作り

今日は何か作りたくなり、男子厨房に入り、スイーツ男子プリンを作りました^_^

まぁ材料混ぜて蒸すだけですが‥




今日のスチーム温度は85度で20分^_^


適当な小さいコップに入れて蒸しました。


そして完成~^_^





スも入らなくてトロトロなプリンが出来ました^_^







にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵

SweetSを作ってくれる旦那様は、素晴らしいですね。
スチームクッカ~の活躍にかなり!心動きます。
それも美味しそう……!

卯月 | URL | 2014-03-31(Mon)00:43 [編集]


Re: 素敵

卯月さんへ
作ったのは良いのですが..何故か甘みが少なくて微妙なプリンになりました...汗

スチームクッカー良いですよ~でも私はエスプレッソマシンに心動きます~
無い物ねだりですね..笑い

massey330 | URL | 2014-03-31(Mon)14:45 [編集]