キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

本年もよろしくおねがいいたします

皆様、少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとってすばらしい一年になりますようにお祈り申し上げます。

私は1日のみの休みでして行くところもないので
3年連続の神戸三田アウトレットへいきました!!

前年はイッタラの福袋を2セット大人買いしたので、
今回もイッタラ目当てで行ったのですが...

残念ながら行った時間が遅くてあまり良い福袋が残っておらず買わずに終わりました...

よって全く画像も有りません...スミマセン...

正月もあけてやっと私の仕事も落ち着いたのでこれからブログも書いていきたいと思います。

今年はスチームクッカー料理を何とか増やしていきたいと思います。

しかしミーレから発行されているレシピブック..あまりにも日本人離れした料理ばかりなので
ミーレジャパンさん何とかなりませんか?????

皆さん本年もくれぐれもよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する