キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

fritzhansen × ミナペルホネン

久しぶりにソファーでお世話になったfritzhansenストアー大阪にお邪魔しました。

夏に納入されて以来始めての訪問でしたので担当の方と我が家のソファーの現状報告?
(と言っても快適以外何も有りませんが‥^_^)
を話しそこそこに終わらせ、新しいアルファベットソファーを見せて頂きました^_^



こちらはfritzhansenと日本人デザイナー皆川 明 氏のブランド(ミナペルホネン)がコラボしたデザインです。

実際に見ると画像よりかなり鮮やかな色合いで早速注文が入っているそうです。

クッションの刺繍にはミナペルホネンの代表的なエンジェルと言う刺繍が施されています。

アルファベットソファーはカバーだけの注文が可能ですので、我が家でも全く同じデザインも可能です。

担当の方の話しでは春夏と秋冬で2パターンのカバーを注文される何とも羨ましいお客さんがおられるみたいです‥ にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オオサカのも素敵ですね

こんばんは。自称AS仲間のサトウです。
プロデザイナーセレクトはさすがいい感じですね。
クッション柄などシャレオツです。

ところで、ウチのも先日届きましたヨ。
また宜しくです。

サトウ | URL | 2013-12-14(Sat)01:35 [編集]


Re: オオサカのも素敵ですね

サトウさんへ

こんにちは~
このソファーは流石プロと言った感じのいいソファーデザインでした。

サトウさんも納入おめでとうございます!!
画像見せていただきました。
お部屋のイメージにピッタリの色合いですね。
1色使いも素敵です!!
しかも3つ連結の大きなソファーで羨ましいです!!

AS仲間と言って頂き嬉しいです!!
これからもよろしくお願いいたします!!

massey330 | URL | 2013-12-14(Sat)16:15 [編集]


