キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

まだ余裕

昨日は大人7人、子供4人のたこ焼き&おでんパーティーをしました^_^

おでん皿にたこ焼き皿、それにお酒のグラス、コーヒーカップ、ケーキ皿等で大量の食器も楽々入りました^_^





まだ少し入りますし上段のカトラリーはまだまだ余裕~

60cm幅にしていて助かった瞬間でした。 にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰でした

少し余裕が出てきたので、ブログ巡りも捗ります。

ミーレの食洗機のパワーを感じる画像だ!!
私より美しく整然と並べてらっしゃる。
なるほどなるほど・・・確かにこれほどたくさんの食器が入るんだな。
もう少し並べ方を勉強します(笑)。

卯月 | URL | 2013-12-15(Sun)05:42 [編集]


Re: ご無沙汰でした

卯月さんへ
有り難うございます!!
ご無沙汰しておりました~年末に向かい何かとバタバタすると思いますが、
体調にお気を付けてくださいね。

普段はいい加減な入れ方ですが、やはり食器が多いとパズルみたいに考えて入れました。
基本、いい加減な私なのでミーレは助かります!!

massey330 | URL | 2013-12-15(Sun)16:10 [編集]