キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

倍返し

倍返し‥と言えは‥今や視聴率も絶好調らしい半沢直樹‥

前半は大阪が舞台となっていましたね^_^

家から近い太陽の塔がある万博公園や
阪急百貨店には撮影スポットで写真を撮っている方も多いそうです。

そんな中、久しぶりに神戸方面に行ったので舞台の一つになった六甲山を登って行く芦有道路(ろゆうどうろ)の中腹にある展望台に久しぶりに行きました^_^

車で1時間程て行けるので、夜景スポットとして昔はよく行きました^_^

で、久しぶりに行ったらこんなことになってました^_^



止まっている車のナンバー見るとかなり遠い所から来ている方もいました^_^ にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する