キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

リトルフレンド

アルファベットソファーにベストマッチするサイドテーブルがこちら。



フリッツハンセンのリトルフレンドです。

このテーブルは好きな高さに無段階調節出来るようにサスペンションみたいな物が脚の棒の部分に採用されてます。
このサスペンションはイタリアのバイクサスペンションを作るメーカーが手がけているらしく動きもかなりしっかりした感じです。

上下への動かし方は、デザインかと思っていたバッジの部分がボタンになっていて、押すと動かす事が出来ます。



さすがフリッツハンセンで、ボタンのデザインも格好良いです。

一番高くすると背もたれ部分に被る所まで高くなり、一番低くすると床に座って使える位に低くできます。




無段階調節なので座っている場所に一番ベストな所に移動出来るので、テレビ見ながら飲み物飲んだりできるのでかなり重宝します。 にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する