キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

アルファベットソファ到着!

待ちに待ったフリッツハンセン、アルファベットソファが来ました!

2つの座面を底にある穴に凹の形した部品で固定します。



座面の色は紫と明るいベージュて生地はミラーニです。



穴が数カ所空いていますが、そこに
背もたれ部分が固定されます。

完成!


クッションが3つ有るので解りにくいですが、紫の部分の背もたれはクバドラの生地の濃いめの赤で、ベージュの部分の背もたれは同じくクバドラの記事でもう一段階濃い赤です。

3つのクッションは生地をそれぞれ変えて、ワサビ色に近い黄色、赤が少し入った紫、大きな背もたれ部分に使った同じ赤の3つを作りました^_^

かなり大満足に仕上がりました^_^

これで家に関する大きな買い物は4年目にして完了しました。 にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ

はじめまして。
以前から貴ブログチェックさせておりました者です。とても個性的で良い色合いですね^^
ずっとUPされるのを心待ちにしておりましたので、思わずコメントしてしまいました。

ちなみにわたくしも最近新築、かつアルファベットをオーダーしておりまして12月に受け取り予定です。


サトウ | URL | 2013-08-19(Mon)23:01 [編集]


Re: いいですねぇ


サトウさんへ
始めまして!
いつもご覧頂いてみたいてありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。

新築おめでとうございます^_^
同じアルファベットソファ仲間が増えて嬉しいです。
私達は色合いにかなり冒険しましたが、実際みると
意外と派手ではなく予想より大人しい感じでした。
特に夜の照明だと色合いに深見が出て良い感じになりました。
サトウさんはどんなアルファベットですか?
もし良ければ教えて下さいね^_^
これからもよろしくお願いします^_^

massey330 | URL | 2013-08-20(Tue)19:48 [編集]


まってました!

素晴らしい!
コントラストもいいですが、
さすがに質感!たまりませんね
待った甲斐ありました。

ほんと、前々から、そこにあったように、鎮座してます。
悩んだ末のコーディネート!
お疲れ様でした。

卯月 | URL | 2013-08-20(Tue)22:18 [編集]


Re: まってました!

卯月さんへ

ありがとうございます^_^
そうなんです、質感が抜群で座り心地が最高です^_^
画像よら大人しい感じなので置いた瞬間からシックリ
していています^_^

考えてやっと完成しましたが、全てが終わると何だか寂しいです^_^

massey330 | URL | 2013-08-22(Thu)23:54 [編集]


