キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

フリッツハンセンのソファー

かなり前に書きましたソファー探しのその後ですが‥

構想2年‥

ついに‥

決まりました!

東京から大阪まで色々見に行きましたが、
やはりフリッツハンセンのアルファベットソファーが
デザイン、座り心地を考えるとこれが一番かと思いました^_^

al 2

このソファーは座面2つ、背中部分2つの合計4つのユニットで形成されているので、
山ほどある生地、色からバラバラに選ぶことできます。

こちらのソファーに決めてから5回は打ち合わせしてやっと決まりました^_^

どちらかと言うとかっこいい色合いになったと思います。
それとクッション3つも色々な色を使いました^_^

デンマークで作製、船便で日本に来るので予定納期は8月中頃の予定です。

サンプルを頭の中でかなりイメージして決めましたが実際はどうなるか?
楽しみとドキドキが入り混じってます。




にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

massey330さま

こんばんは。シンプルでおしゃれで上品なソファですね。
ソファって大きいし、なかなか簡単には買い替えることもできないし、いいものはほんまにいい値段がするし、選ぶのに慎重になりますよねー。でも構想2年って、すごいですね。こだわりっぷりが伝わってきました。
我が家のは、そんなにいいものではないですが、やっぱソファって部屋のなかで主役級のインパクトもありますし、こだわりたいですよね。
無事に届くことを願ってます!また使い心地etc.どんなもんか教えてください♪

はまぐりぺぺ | URL | 2013-05-08(Wed)22:52 [編集]


Re: massey330さま

はまぐりぺぺ様
こんにちは~
ソファー悩みました..おっしゃるように簡単に買い換えできないし、せっかく使うなら納得出来る物をと
探していたら2年経ちました...特に座り心地は固めを探していました。

かなりこだわりましたので配色も面白い物が出来たと思いますが若干心配です..
多分部屋の一番の主役になりそうです。

また到着しましたら報告しますね。
ありがとうございました。



massey330 | URL | 2013-05-09(Thu)23:33 [編集]


素敵

大事に大事に決められたようですね。
船便無事につきますように。
ミーレのキッチンの時もドキドキでしたが、家具も海をわたるのですね。
たのしみです♪

卯月 | URL | 2013-05-16(Thu)20:06 [編集]


卯月さんへ

卯月さんへ>
こんにちは~

ソファーは買ったら簡単には買い換えないので時間かけても気に入った物をを探していたら
2年たちました 笑

そうなんですキッチンに続きソファーも海を渡ることになりました..

楽しみですが決めた色合いが心配です...
また報告しますね~


massey330 | URL | 2013-05-17(Fri)13:31 [編集]