キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

柳宗理デザイン

ザルを追加購入しました。

柳

柳宗理デザインのザルです。
今まで(大)と(小)を持っていたのですが今回は(中型)を買いました。

たかがザル、されどザル..

どんなザルでも機能は同じなのにデザイン1つで気分が違います。
料理をする上で気分良く、気持ちよく料理するのが一番のスパイスかもしれませんね。




にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう

わたしもかれこれ15年は使い続けています!
タフで美しいですよね!
ちっとも、変形しませんし。
柳宗理との出会いは、貴重なものでした!

卯月 | URL | 2013-04-13(Sat)04:36 [編集]


Re: そうそう

卯月さんへ
こんにちは~元気にされてますか??
良い物はいつまででも飽きないしタフさが有りますよね。
15年経っても変形しないのですか!!
安いザルだと2つは買ってますね。

柳さんとお会いしたことあるのですか!!羨ましい~
本当に貴重ですね。

massey330 | URL | 2013-04-13(Sat)13:45 [編集]