キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

冬の高速回転~~

我が家の洗濯はどうしても昼過ぎからしか出来ないので冬場の洗濯干しは乾くまでに夕方になってしまうので
時間が有りません。

s2_20130209222017.jpg

そこで助かるのが脱水の高回転機能です。
s1_20130209222016.jpg

最大1400回転まで出来ます。大体国産で600~900回転だと思うのでかなりの回転です。

流石に1400は生地が心配なので1200回転で脱水してますがこれだと冬場でもすぐに乾きます。
ちなみに1400回転だと生地によってはすでに乾いているくらい脱水されています。

ウールやデリケートな物を洗うモードでは自動的に回転数や水温を指定してくるので
間違えることもないので安心です。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

massey330さま

国産の洗乾機にはないデザインですね。
自分は日立のビートウォッシュを使っています。
割とシンプルなデザインで満足しているんですが、massey330さんちのミーレの洗乾機は桁違いにオシャレですね♪表記も英語表記で、めちゃくちゃかっこいいです!

はまぐりぺぺ | URL | 2013-02-13(Wed)00:17 [編集]


はまぐりぺぺさんへ

はまぐりぺぺさんへ>

ありがとうございます!!
日立のビートウォッシュも評判いいですよね。
ミーレ洗濯機のデザインは抜群で気に入ってます。
英語もお洒落ですよ(笑)

でも少し洗い方に癖があるので今でも少し戸惑います..

massey330 | URL | 2013-02-13(Wed)20:51 [編集]