キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

デフレ脱却出来るのか??

私のアイフォンと仕事で必要なのでもう一台普通の携帯電話持っているのですが、
この携帯は私のスマホと通話出来るだけでいいのでネット接続や他のオプションはすべて無しにしています。
しかも通話は(私名義のスマホ)←→(私名義の普通の携帯)のみなので通話料も無料。

始めの契約時は携帯本体を無料にするために何だかんだオプションに入らされて、
お店の人が(2ヶ月後以降解約してください)..と言われ..2ヶ月後解約したら
2年間は特別割引が残るらしく届いた請求書の金額は...

何と!!
402.jpg

402円!!

スマホ自体はそこそこお金かかっているので携帯会社も儲かるのだろうけど凄い時代やね...
デフレ脱却出来るのか???

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する