キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

今年もよろしくお願いいたします

皆様、明けましておめでとうございます。

皆様は素敵な新年を迎えられましたでしょうか?
私たち夫婦共に年末はきっちり31日まで仕事で正月休みは1日のみ...
今日2日から普通の生活が始まっています...

1日は家族でおせち料理を食べて昼から正月気分を味わうために兵庫県三田のアウトレットへ..
ちなみに去年の正月も長島のアウトレットへ..これで2年連続アウトレット...

私たちの吹田市からは三田へは40分ほでいけるのですが、さすが正月で高速下りてアウトレット駐車場待ちの行列..
普段は水曜日が休みで渋滞知らずなので渋滞待ちは有る意味新鮮...

約1時間ダラダラと進み駐車場へ

正月と言えば福袋..私たちはいままで福袋には全く興味なかったのですが初めて買いました。
しかも2種類有ってどちらを買うか悩みに悩んで大人買いで両方2つ...

それはフィンランドを代表するテーブルウェアーブランドのイッタラ。

買ったのはこちら↓
itt.jpg

内容の違う10点セットを2つ買いました。

今まではボロボロの鍋を新調してきましたが、これからは綺麗な器も集めていきたいとおもいます。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

massey330さま

はじめまして。あけましておめでとうございます。
素敵なおうちですね、憧れます。

イッタラにも福袋があるんですね。
こんなにいっぱいのイッタラ…テンションあがりますね。

また遊びに来させてもらいます♪

はまぐりぺぺ | URL | 2013-01-04(Fri)22:04 [編集]


はまぐりぺぺ様

はなぐりぺぺさんへ>
初めまして、明けましておめでとうございます。
お褒め頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。

先月12月に初めて関西にイッタラアウトレットが誕生しまして
初の正月を迎えるのでお店もがんばったのかもしれませんね(笑)
嬉しくて今我が家は無駄にイッタラを使っては食洗機で洗っています..

これからもよろしくお願いいたします。

massey330 | URL | 2013-01-04(Fri)23:45 [編集]


はじめまして!
「東京de子育て&サイクリング」のryonpapaです。
先日はコメントありがとうございました。少々の驚きどころかものすごくテンション(笑)が上がりました。
いただいたお話しもさることながら、実は私も北欧家具が大好きでmassey330さんのブログはたまに覗かせていただいているのです(^^;

面白いところからご縁ができて嬉しいです!
本年もよろしくお願いします。

ryonpapa | URL | 2013-01-08(Tue)09:14 [編集]


ryonpapaさんへ

ryonpapaさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
私もブログ読ませていただいて懐かしさと嬉しさでテンション上がります 笑

私のブログ読んでいただいて嬉しいです、自転車好きの北欧家具好きは私の周りにも多くて
面白いです。

これからもくれぐれもよろしくお願いいたします。

massey330 | URL | 2013-01-08(Tue)13:41 [編集]