キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

施主支給しなかったけど少しの削減 タイル編

タイルも施主支給しようと思いましたがこの場合タイル職人さんの兼ね合いもあるので
ここは通常通り工務店にお願いしました。

タイルでの削減案は
①施工の時期
②無駄を無くすこと
③タイル貼りの工期だと思いました。

今回タイル貼りをお願いしたのがキッチン壁面と主にお客さんが使う洗面の壁面です。
t+1_convert_20121216160229.jpg
t+2_convert_20121216160305.jpg

この2カ所のタイル貼りは①同じ日に施工②同じタイル③この2カ所は1日で完了
です。

このタイルも探しに探したイタリア製タイルで真ん中の部分が凹んでいるので光が当たると表情が変わる
タイルです。

タイルにしては気持ち割高ですがトータル的には安く上がりました。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する