キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

来ました!!!

先日投稿したミーレライフスタイルフォトアワードの受賞商品が届きました!!

選べる好きなミーレ掃除機と言う事でしたのでS6340ハミングバードをお願いいたしました。

開ける前の箱ってワクワクします~
s 1

ミーレ掃除機は機種によって色が違い、ハミングバードは白の掃除機です。

s 2

現在使っているミーレ掃除機S4262ターコイズブルーを並べます。
ホースを一番短くしてもハミングバードの方が背が高いです。

s 3

ターコイズブルーの掃除機は一番コンパクトにしてもこの状態ですが、
ハミングバードはこの点が改良されて...

s 4

本体両サイドに溝が付いていてその溝に分割したホースをそれぞれ差し込む事ができます。
非常にコンパクトになりました。

機能面ヘッド部分が少し改良された意外は特に変わりがありません。

大事に使います~

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(≧∇≦)

ひたすら羨ましい!
ターコイズと並べてもまるで兄弟のようにしっくりくるね!
うん、ナイスチョイスです。

卯月 | URL | 2012-11-30(Fri)15:06 [編集]


Re: ヾ(≧∇≦)

卯月さんへ
有難うございます^_^

そうなんです、並べると兄弟みたいで
可愛く見えてきます^_^

これで掃除が楽になります〜
助かりました^_^

massey330 | URL | 2012-11-30(Fri)17:14 [編集]