キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

ビックリ!!!

ミーレジャパン設立20周年イベントでミーレ製品使ったインテリアのフォトコンテスト、
(ミーレライフスタイルフォトアワード)の募集が有りました。

受賞商品は選べる好きなミーレ掃除機!!!

1つミーレ掃除機もっているけど2台有れば便利...欲しい...
ダメで元々...画像送るだけだし応募しました。

今回キッチン部門とランドリー部門があり、それぞれに応募しました。

かなり前に応募したのですっかり忘れていたところに手紙が届き、何かな??
と読んでみると...

何と!!!ランドリー部門で優秀賞!!!ビックリ!!!

直ぐにホームページ見ると私の写真が掲載されていました。

こちら↓
http://www.miele-care.com/promotion/campaigns/photoaward_grandprize.html#a5
題目は(溶け込む洗濯機)です。

その午後にはミーレから当選メールがあり掃除機を選びました!!
本当に嬉しい~

有り難う御座いました!!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コングラッチュ!!

すごい!ガチで羨ましい!
色まで選べるの?すごいですねぇ!
届くまでワクワクだ。

卯月 | URL | 2012-11-27(Tue)23:53 [編集]


Re: コングラッチュ!!

卯月さんへ

有難うございます〜^_^
まさかまさかの受賞だったので嬉しいです^_^

ミーレ掃除機は色ごとに機能や装備が若干違うので
松田社長に聞いてハミングバードと言う白い掃除機にしました。

今週中には来ると連絡があったので楽しみです。


massey330 | URL | 2012-11-29(Thu)12:01 [編集]


ナイスチョイス

素敵!
松田社長も喜んでらしたでしょう?

ハミングバード・・・あの白いやつそんな名前だったのか・・・
おしゃれすぎる・・汗。

卯月 | URL | 2012-11-29(Thu)14:58 [編集]


Re: ナイスチョイス

卯月さん

松田社長はサラリと喜んでくれました...笑

掃除機にお洒落な名前付けるところが日本人には無い感性かもしれませんね。

massey330 | URL | 2012-11-29(Thu)16:19 [編集]