キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

ガスファンヒーター

引っ越して3度目の冬が来ました。
今まで2回の冬は床暖+こたつ+エアコンでした。
そのコタツが春先に壊れてしまい今年の冬はガスファンヒーターを買いました。

gas.jpg

LDKが17畳なので一番大きなサイズを買いました。

我が家は調理コンロ、床暖、浴室乾燥をガスにしているため割引があるので
暖房器具はガスがお得です。

さすがにガスフォンヒーターはすぐに部屋が暖まります。
これからの本格的な冬が来れば床暖が暖まる間ファンヒーターを動かせば何とかなりそうな
気がします。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

