キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

ルンバ

いつも感謝感謝の我が家のルンバ君。

room.jpg

週1回ほどの使用で丸2年が経ちましたが今のところ問題なく動いています。
バッテリーも店員さんに1年しか持たないと言われていましたが掃除の途中で止まらずに
自分で元に位置に戻っているのでバッテリーも大丈夫みたいです。

1年ごとの点検を推奨していて前回初めての1年点検は無料でしたが
2年目以降は有償になります。

点検しておく方が長持ちするだろうし今回もお願いしようかな??

さすがに今度はバッテリーとブラシは交換だろうな...

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する