キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

フライパン

前回投稿したフライパンですが
結局普通のテフロンフライパンにしました...

いろいろコメント頂きアドバイス頂きありがとうございました。

nabe.jpg

イオンの安いフライパンと卵焼き機です。
いつまでもつかな....

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
フライパン決められたのですね♪良かったです。

以前の記事へのコメントだったので、匿名コメントにしてみました。
自分個人の感想だし、どうかなぁ…と軽い感じのコメントでごめんなさいね。
決められた品、気に入って長く使えると良いですね!


ume | URL | 2012-10-22(Mon)11:00 [編集]


UME

umeさんへ>

いえいえこちらこそ良いアドバイス頂きありがとうございました。
鉄フライパンとかなり悩みました...
今回はテフロンにしましたが次は鉄かステンレス系のフライパンにしたいと
思います。

これからもよろしくお願いいたします。

massey330 | URL | 2012-10-22(Mon)20:09 [編集]