キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

サイクリング

今日は天気が良かったので久しぶりに自転車に乗りました。

私の住んでいる大阪北部はサイクリングに最適な環境で家から20分も走れば北摂の山々へ行くことが出来ます。

今日はそんな北摂の山の1つ、頂上に有る勝尾寺と言う大阪では有名なお寺まで走りに行きました。

昔、自転車競技をしている時とは違い体力が激減しているので登り坂はかなり苦しいですが
気持ちの良い汗をかきました。

サイクル

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エラい

自転車はいいですね
大阪にいる頃、緑地をぐるぐる廻りました。ヘトヘトになりましたが、清々しさがよかった。
いまは田舎暮らしなので自動車ばかり
不健康です。はい。

卯月 | URL | 2012-09-19(Wed)17:24 [編集]


卯月さんへ

卯月さんへ 

こんにちは~

最近運動していなかったのでどうも体調が良くなかったので
自転車乗り始めました。

だんだん体調もよくなますよ~
自動車もいいですがたまには自転車いかがですか~

massey330 | URL | 2012-09-19(Wed)23:48 [編集]