キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

可動棚

久しぶりの食洗機ネタです...

早い物で2年経ちミーレ食洗機も違和感無く使っていますが
これ便利だな~と改めて思ったので投稿します。

うちはテフロンのフライパンや塗り物以外はほとんどを食洗機にお世話になってますが
特に大きい鍋を一番下の棚に入れると2段目のスプレーノズルの所に干渉してしまい入らないことがあります。

そこで便利なのが2段目の棚が細かく3段階で動かすことが出来ます。

画像で少し解りにくいですが..

真ん中の棚が一番低い状態↓
u1.jpg

真ん中の状態↓
u2.jpg

一番上に上げた状態↓
u3.jpg

黒い皿との隙間を見てもらえれば解りやすいと思います。

他の海外製食洗機は解りませんがミーレ食洗機をお考えの方がいれば参考までにしてください..

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する