キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

床貼り

フローリングも順調に貼り終えました。
 

この床材は施主支給品でおおよその㎡数計算して少し多めに注文したのですが
割付けが上手くいって余りが予想以上に多く余りました
けっこう高い床材だったのでどうしようかと悩みに悩み他の家の施工写真とか見て調べていたら
いい方法が思いつきました
 
それは.....

壁に貼ることでした
ここには壁掛けテレビつける予定で配線の穴が開いています。
思いの外格好良くできあがりました。
 
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する