キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

無い!!

先日、用事で色々な所に行って帰ってきたら無いのです....

運転免許証が....

気になる所に電話しても見つからず...

免許がないと仕事に困るし早速近くの交番へ行き紛失証明をもらいました。

翌日、仕事に困るので即日交付してくれる大阪門真の運転免許試験場へ行きました。

門真

約2時間ほどで再交付してくれましたが無駄なお金と時間をつかいました...

私の場合財布と免許は別々にしていたので財布は無くさずにすみましたが
どこかで誰かが見ていると思うと何となく気持ち悪いですね。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変でしたね。

(:_;)それはそれは大変でしたね。
財布だけでも無事でよかった。
ずいぶん昔のことですが、わたしは仮免許証を無くしました。
あのときも、門真で長いこと待ちました!

確かに、なくしたものがどこにあるか、誰にさわられているか考えると気持ち悪いですね

卯月 | URL | 2012-06-17(Sun)21:46 [編集]


卯月さんへ

卯月さんへ>

本当に免許だけで助かりました。

仮免許無くしたのは初めて聞きました。
なんか教官にものすごく怒られそう...

massey330 | URL | 2012-06-18(Mon)13:13 [編集]


