キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

ソファー探訪

ソファーに関して全くの無知なのでとりあえずお店見学してきました。

大阪府民でありながら心斎橋は久しぶりに行って来ました。

まずはフランスのリーンロゼ

有名なトーゴ
togo.jpg

何とも言えない形状がインテリアにアクセントが出来そうです。
座りやすいソファーです。


次にアルフレックスへ

正統派な印象のあるメーカーで作りもしっかりしていました。

特に気に入ったのが有名なマレンコソファーとVASCA(ヴァスカ)ソファーでした。

マレンコソファー
マレンコ


ヴァスカソファー
VOSCA.jpg

少し値段は高めで無理かな...

まぁいろいろなメーカがあるのでぼちぼち探していきたいと思います。

そして久しぶりに私のミーレキッチン及びミーレ家電商品でお世話になった(株)グローブにおじゃましてきました。
ミーレのケア.プロショップと言うことですのでもしミーレ製品を検討されている方は
問い合わせてみては如何でしょうか?
設置までやっていただくことができます。

久しぶりに社長と話をしました、ミーレ食洗機もどんどん進化しているそうで
私の食洗機で使用水量が15リットルほどらしいのですが
最新の食洗機は12リットルほどで食器を洗うそうです。
しかも汚れが少なければ8リットルで洗うそうです。
ちょっと手洗いでコップ1個洗っても1リットルで洗えないと思うので
すごい節水だと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する