キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

テーブルソープメンテナンス

お気に入りのPPモブラーのテーブル&チェアのソープメンテナンスしました。

a.jpg

最近は汚れも味になるかな??と思いテーブルクロス引かずに使ってますが
意外と無垢テーブルでも汚れがシミにになったりしません。

前回メンテナンスから日にちが経っていたので全体にカサカサでした...
冬場は床暖使用で下からの暖気がくるのでテーブル裏側の乾燥が強かった気がします..
脚も乾燥してました。

もう少しメンテナンス周期短くしないとダメですね...反省.. にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや

すごく頑張ってらっしゃると思いますよ。

私も年に一度はプロのお掃除屋さんを入れたかったりしたんだけど、全然。
せいぜい水拭きしているくらい(笑)。

努力は結果に繋がるので、きっといつまでも綺麗なお家で過ごせるんでしょうね。

卯月 | URL | 2012-05-01(Tue)21:15 [編集]


卯月さんへ

卯月さんへ

そう言ってくれて嬉しいです。
プロのお掃除屋さんなんて憧れますね~

どんどん手抜きになって最近は埃が目立つようになってきました...

massey330 | URL | 2012-05-02(Wed)21:29 [編集]