キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

テーブルメンテナンス

最近の乾燥した気候でテーブルもカサカサしてきたのでソープメンテナンスしました。

去年はこのテーブルを汚すのが嫌でテーブルクロス引いていましたが
せっかく無垢が気に入って買ったのに意味がないと思い最近ではそのままで使っています。

意外と汚れないですね。

a.jpg

エアコンの湿度計をみると30%だった!!
どうりでお肌もテーブルもカサカサするよな....



にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おお!
うちの湿度も40%くらい。
かさかさ肌はここからくるのか・・・。

私もテーブルクロス無しで使いたい。
ガラスだから皆恐いという・・・・。
テーブルクロスも二重に重ねてるし。

年寄りがいると気を遣います。

卯月 | URL | 2012-01-30(Mon)19:47 [編集]


卯月さんへ

こんばんは~
富山は凄い雪ですね~

先日雨降ったので湿度も少し高くなってきました。

ガラステーブル私も初め検討しました..
格好いいですよね~
もし割れたら大変だし安全第一ですね。

massey330 | URL | 2012-01-30(Mon)23:06 [編集]


