キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

カップボード

悩みに悩んだカップボード完成しました

 
養生して解りにくいですが逆L字の形です。
左の扉は後ほど取り付けます。
右側の電気機器は電子レンジ付きオーブンとスチームクッカー(蒸し器のような物)がビルトインされれてます。
本当は天井までトールユニットで作りたかったのですがの炊飯器、ポットの置き場をどうするかでかなり悩んで
結局使いやすさ重視で上に置くことにしました。
天井までのトールユニットにすると炊飯器使用時に蒸気対策が必要になり炊飯器をスライド棚に載せて
ご飯炊く時は引き出して使うことも考えましたがこれから何十年も使うのには面倒かと思いこの形になりました。
見た目か使いやすさか.......
1年悩みました!
これほど悩んだことはありませんでした
 
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する