キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

ミーレキッチンのバッジ

引き出しを整理していたら出てきました。



ミーレキッチンのバッジです。

施工完了時、職人さんにどこに貼りますか?
と言われ1つは吊り戸棚に貼ってもらいましたが、残りは何と無く勿体無くて貼らずに置いてます。



今となってはミーレキッチンからワーレンドルフキッチンに名前変わったし、ちょっぴりレア物になったかな?

ちなみにバッジに書いてある上段はミーレと書いてありますが、
下段は( ダークッフェ)と発音してキッチンと訳すみたいです。

あまり自信無いのでドイツ語詳しい方おられましたら教えて下さい~^_^にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

スノーボード

皆様お久しぶりです。
ミーレ製品も相変わらず調子良く動いています。

今回もキッチン以外のネタですみませ

去年から始めたスノーボードなのですが、今年こそ普通に滑れるようになることを目標に、人口雪で一足早くオープンした岐阜県の鷲ヶ岳スキー場へ行きました。



長さ1500メートルの長いコースを人口雪で作ってありました。

この時期、来る人は上手い人ばかりで私のようなこけまくる初心者は移動式障害物のようなもので大迷惑をかけていました‥

同じリフトに乗っていたお兄ちゃん2人組の話を横でこっそり聞いていると、(今日は初心者の人が多くてゲレンデど真ん中に座っているから怖いなぁ~ )‥すっすみません‥

やはり人口雪のシーズンはコース幅も狭いので初心者は行くべきではないと痛感した一日でした。

ちなみに全身打撲したみたいに体が動かない‥にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。