キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

ミーレ食洗機の洗浄能力の高さ

前回、ミーレの食洗機用リンスを入れた話をしたときに使ったリンスがこちら。
r 1

前回書きましたがリンスを入れると仕上がりの乾燥具合が変わるのとグラスの透明感が
更に増す感じがします。
まぁ無くても乾燥具合に不満はありませんが...

で、このリンスも無くなり普段通り使っていたのですが、もう一つリンスが箱から出てきました。

今回はこちら
r1_20130420225247.jpg
フィニッシュのリンスです。
普段の食洗機用洗剤はフィニッシュを使ってますがリンスは初めてです。

持っていても仕方ないので投入しました。

そして洗浄完了!!
r3_20130420225317.jpg

グラスを見てみると..
r2_20130420225310.jpg

非常に綺麗に洗えて乾燥も抜群ですが、実はこれだとリンスを入れない洗浄とそれほど変わらない感じでした。

と言うことは普段のリンスの無い時の洗浄能力がかなり高いと思いました。

もしリンスを買うならミーレ純正を買いますが、やはり無くても十分なので入れないかな...


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村


PageTop

柳宗理デザイン

ザルを追加購入しました。

柳

柳宗理デザインのザルです。
今まで(大)と(小)を持っていたのですが今回は(中型)を買いました。

たかがザル、されどザル..

どんなザルでも機能は同じなのにデザイン1つで気分が違います。
料理をする上で気分良く、気持ちよく料理するのが一番のスパイスかもしれませんね。




にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop
